top of page

【クリスマスイベント】家族一緒に🎅Hi・na・ta🎄CHRISTMAS🎁レポート

Hi・na・taからのクリスマスプレゼントとして、12月11日(日)医療的ケアファミリーが一緒に楽しめるイベントを開催しました。コンセプトは『遊園地』。世田谷区内を中心に都内から7組の家族が来場し、ゴーカートなどのアトラクション 、ファミリーフォト、お好きな写真をプリントする手作りキャンドルなどをたっぷりと楽しんでいました。

<寄せられた感想>

「息子はなかなかに引っ込み思案な子で、検査でもレントゲンなどで母親から離されると毎回大号泣しています。そんな息子が、泣かずに母親から離れて知らない男の人とカートに乗るなんて…想像もしませんでした。言葉で表現出来ませんが、ゴーカートに乗れたこと、とても喜んでいると思います。良い機会、楽しい経験、大きな冒険をありがとうございました。」

「ゴーカート、トランポリン、ブランコ、ファミリーフォト、クリスマスキャンドル作りと盛りだくさんの内容で親子ともども楽しい一日を過ごすことができました。スタッフの皆さまのホスピタリティ溢れるおもてなしのおかげで、心温まるとても幸せな時間でした。世田谷区のような素敵な医療的ケア児支援センターが北区にもできるといいなと思います。」






Comments


bottom of page