top of page

ハンドスタンプでアートなロゴができました✋



Hi・na・taが開設した2021年8月のイベントで、来場者にご協力いただいたハンドスタンプが、素敵な作品になって戻ってきました。


ロゴマークのおひさまの部分が、一人一人のハンドスタンプで彩られています。

Hi・na・taの部屋の入り口脇のガラス窓に展示しましたので、お立ち寄りの際は、ぜひ記念撮影をしてください。


よく見ると、手形を押してくれた子たちの名前が・・・


一般社団法人HAND STAMP ART PROJECTのご協力をいただきました。

誠にありがとうございました。

Comments


bottom of page