top of page

ブラックラムズ東京ラグビー観戦記 vol.2「感動一杯の一日でした!」

更新日:2023年2月27日

世田谷区に拠点を置くジャパンラグビーリーグワン所属のブラックラムズ東京様のご招待で、医療的ケアの必要なお子様のご家族3組が、公式戦「ブラックラムズ東京vs花園近鉄ライナーズ」を観戦しました。(2023/2/25)

「間近でラグビーを観戦したのは初めてでしたが、体の大きい人が素早く動いていてとても感動しました。また、ボールのパス回しが速くてとても迫力がありました。機会があればまた観に行きたいです。」

「非常に白熱した試合で凄く楽しかったです。会場にはラムまるくんのトランポリンもあり喜んでいました。バリアフリーもしっかりされていて車いすでも気兼ねなく行けます。 Go!Black Rams!!」

「ラグビー観戦、一度行ってみたいと思っていましたが車椅子で行けるのか分からず見送っていました。今回、この様な機会を頂き、貴重な体験が出来ました。ラグビー、かっこいいですね!寒さを吹き飛ばす熱い試合でした。家族でブラックラムズ&ラムまるのファンになりました。アンバサダーの方に名前入りでサインを頂くのも初めてで、感動一杯の1日でした。」



Commentaires


bottom of page